働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ダイエットと血糖値

こんばんは!


おでぶです。




今ちょうどテレビで血糖値やってました!







それでは突然ですが問題!!!だだん!











Q: 食パンはそのまま食べるのと焼いて食べるの

どちらが血糖値あげにくいでしょうか?












A:焼いて食べるのがええ!










問題!!!だだん!






Q:血糖値をあげにくくするコーヒーの飲み方は?













A:食後!










おしまーい










はなしは変わって







今日は茨城県日立に出張でいきました!






そしたらなんだかさくら祭りとやらがやっていたようで














綺麗でした!!✨✨✨✨✨







そして早く帰れたので







帰ってからランニング!!!





🔥









久々に走ったら、なんだか吐くかと思った( ゜o゜)







今も若干w









そして本日の測定🐷










すこーし減ったのかな?










時間もないし頑張ろ!