働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

緊張しすぎて。。。

こんばんは!

最近、仕事でいろいろ。。。いろいろいろいろw



ありまして、

精神的に、びくびくキリキリ💨💨




なんとなく痩せた感覚ですw




でもこのウエストのないパンツの上に堂々とのっかっている肉の塊をみると






「あ、デブだわw」




と現実にもどれますwww





夕飯は白米やめつつ!!



間食もやめつつ!!




食べ方は8時間ダイエット!

と、食べる順番!

そして食後のコーヒー!





頑張ります❗




また5月になったら!!!