働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

見た目のデカさ

働いているときに




痩せ型、小柄、口悪い独身女上司から




「あんた歩いてくるのを見て、◯◯さん(一番大きい女性)かと思ったよ」





とコメント頂きましたw




私がもくもくと仕事してたり、



業績あげてるとき




上司がイライラしてるとき




必ずと言って良いほど、




見た目についてディスってきます。





私くらいですよあんな酷いこと言われて



「しわくちゃ若作りくそばばぁ」




って言い返さないのわwww







でも自分の見た目はその上司に言われた通りだなってw





だから頑張らないとね。。。






あと、結婚するっていう




幸せで仕返ししてやろうと!!!




独身だからw



私も独身だが?笑










そんな感じでうちなる思いをめらめらしてます















あぁ、少しは減ったけどまだデブだった