働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

仕事はじめとダイエットはじめ✨

こんばんは☆


今日は仕事始めでした😄

なんて短いんだ今年の正月休み!!!笑





昨日はアウトレットに遊びに行った為、

少しフィーバーしすぎたのか、すごく眠たい仕事始めでしたwww





そしてお昼には恒例の美味しくない社食🍴

と!!!

高級クッキー缶(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)💦





すごく魅力的なクッキーでしたが、

我慢しました(^o^)✨✨✨




ご飯も少しにして





また仕事して






夕飯🌃🍴✨✨






ご飯を少しにして、おかずをもりもり!w


でも、こんにゃくパスタを先に食べたせいか白米は残しました😃🌠





実はまた痩せなきゃいけない理由ができたんです(*^^*)





来月、彼の実家にご挨拶に行くことになったんです(*^o^)/\(^-^*)






一度会ってはいたけど、まだ実家の敷居を跨いだことはなくて(;・∀・)



私のなかでは厳しそうなご両親💨💨


というイメージ✨笑






そんなに会話してないからだと思いますけど。。。







たぶんこの見た目だから、あまり第一印象良くなかったんだろうなと思われます(;_;)






ほんと5キロくらい痩せたい(^o^💔






見た目がまだデブでも、自分のなかで痩せた!!っていう自信を持ってご両親に会いに行きたいです(>_<)(>_<)(>_<)💦💦💦💦💦



ということで、久々の測定!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥



こわーーーーーーーwwwwww


まず、言い訳しておこう笑







年末とかお正月とかありましたから!

少し太ってるかも知れないです!!笑

お菓子も食べちゃったりしましたし!!

あーーーー!!!

体重測るのってホント恐怖です笑

それでは。。。。。。。。










74.7㎏

35.5%




ん?あれ?

3㎏リバウンドしてる予定だったんですけど、キープしてました(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)💓💨





良かったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑





でも世間では60㎏あってもデブ呼ばわりなのに、70㎏以上もあるんだから、デブにはかわりないですねwww💔💔💔





頑張ります!!!!!!✨✨✨












あと、相談です。

ご挨拶に行くときに何を菓子折りに持っていけば良いんですかね(;・∀・)??







一度お会いしたときは、夏だったのでゼリーの詰め合わせを持っていきました(*^^*)







今は冬だし。。。。暖かいですけどw









コメントお待ちしてますm(__)m✋✋

宜しくお願い致します❗