働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

本日の測定🐷

おはようございます(^o^)☀




昨日は測定サボってしまってごめんなさい゜゜(´O`)°゜(←誰への謝罪?w)







今日は体調良さそうです✨✨✨





たった今、測定しました😃









本日の測定🐷


75.6㎏

37.2%






―1㎏❗❗❗😫✨✨



すばらしい🎵






昨日も体調悪くて筋トレ出来なかったのに(/´△`\)



食事☀がまだっていうのもあるとは思います(>_<)






でもでも、久々の75キロ台\(^o^)/

デブには変わりないですが、嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)💓✨✨✨






今日と明日は12時間ダイエットから8時間ダイエットに戻す日なので頑張ります❗





昨日の会議でパン🍞が差し入れられたんです😫💨💨




しかも変わり種で、グラタンパン🍞✨

中心部分にグラタンが少し乗ってる感じのやつでした。⚠⚠⚠⚠⚠






お腹がぐぅ~~ってなるのが恥ずかしかったですけど、




『絶対に食べるものか!』





『これ食べたら、お前夕食抜きな?』







と、言い聞かせ我慢できました👑👑✨笑






そして、帰ってから夕食の時にそのパン🍞の具を少しだけ貰い味見程度で食べました!笑




結局食べたんかい!笑





でも、パン🍞の部分は食べてませんし、味見くらいしたいじゃないですか~(*´ー`*)笑




こんな感じで、言い訳しながらやってます笑





今日こそは、ウォーキング🚶🚶🚶したいです(о´∀`о)✨




女性の周期的なものが始まると痩せにくくなると、何かで読みました。

そろそろですから、今のうちに!

あとはそれが終わったら、痩せやすい周期のようなので、その時にもがっつり頑張りたいです🍁🍂





さて、今日は病院に行くので、また後程❗




あと、体調が良くないのは、このダイエットのせいなんかじゃないですからね~(^o^)




それではまた😄👍👍✨