働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

本日の測定🐷

昨日ドレスの試着を予約して行って来ました


そしたらなんと予約されていませんでしたwww


訳あって1時間30分も電車に乗って言ったのに。。。。。

少しご立腹です!!


お昼はコンビニのます寿司おにぎりひとつ(約200キロカロリー)とトクホの胡麻麦茶!



そしてまたイライラしてたので、間食してやろう!と何故か意気込み、ステラおばさんのスノーボールを3個食べました❗


おいしかった😋🍴💕






ってコラっ!!!!!!!!🔥





ということで、今日は引っ越し作業もお休みなので、ランニング🙆🙆🙆✨❗



ほんと1ヶ月ぶりくらい!






朝からスリムダイエットの粉ジュースに置き換えた朝御飯とヨーグルト✨





お昼は40キロカロリーのスープとおせんべい1/4枚!





そしてからのランニング✨







本日の測定🐷



体重71.1キロ

体脂肪34.1%






おー!まだまだデブだけど、早く70キロ台を切りたいよ!!!




調子に乗るなデブ!!

夕飯きを抜くなよデブ!


と言い聞かせていますw




ウエディングドレスのサイズで進められるのは13~15号のものばかり。そしてみんな気に入らない。。。。。


新しいのが続々入荷しますよって言われて式場決めたのに、着付けの人に聞いたら入ってきても1着でしかもカラードレスとのこと。。。。。笑





かわいいなぁ🎵と思えばみんね7号のみとか11号までとか。





品揃えの悪さに腹が立つ一方で自分の日頃の食生活を恨むゆっぴーでした。




7号は無理でも11号を目指します!!!!!頑張ろう🎵✨✨✨




可愛いドレス着れるようになりますように(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)✨💨