働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

痩せる痩せる詐欺

ご無沙汰でした。


今日の測定🐷

体重 72.9㎏

体脂肪 35.1%



デブ継続中です!!!!!!!🔥🔥🔥




結婚式まで260日!!!!!



痩せれるのかな?!( 〃▽〃)💔




まずは衣装合わせ(*^o^)/\(^-^*)




普通の女子なら


可愛いドレスいっぱぁ~~い😊❤❤❤❤


このドレス可愛い❤❤❤❤


いっぱいあって悩んじゃう~~😊💓







まぁ、これでしょうね






ゆっぴーこと、私の場合。。。。。




ブライダルフェアでドレスの試着があったときの出来事。

↓↓↓↓↓



着付けの方から



試着の方A「これがいいと思うわよ?😊」



試着の方B「これなら着れる❗😊」



試着の方C 「ぽちゃっとしてて可愛らしいわ😊」






😊😊😊😊😊😊😊😊😊💨💨💨💨🔥🔥🔥





泣いても良いですか❔❔笑


長年デブやってると、お世辞かどうか瞬時に分かる。






友達の先輩夫婦に相談したところ






はやく試着してダメージ受けた方が、ダイエットに身が入る!






とのこと(*^o^)/\(^-^*)笑





だから来月に試着してこようかな!!!



約1ヶ月ある!!!!





それまでに70㎏台はきる!



目標は68㎏台!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥








みなさん覚えていて下さい。






68㎏台です!!!!!!







頑張ろう!!!!







負けそうなときは、会社の制服着たときの


ウエストの無さ

むしろ

段腹が目立っていることを思いだし




手に食べ物を持ったときは



職場のガリガリ上司にいわれた


あんたはいつまで食べ盛りなの?


という台詞を思いだそう。





また頑張ります(>_<)‼





8時間ダイエットは継続しては居ますが、




やっぱり仕事の都合で1時間オーバーしたり


なんやかんや言い訳付けて


8時間内の食事に収まっていなかったりするから、もう一度見直さなきゃ🎵





もう周りからデブデブ言われるのに疲れた😭💔




周りもそんなデブデブ言うのも疲れたでしょうよ??笑笑




待っていなさい。



まずは68㎏台のゆっぴーを魅せてやる!!!!!






そんな感じで





ダイエット再開です🙆