働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

銀歯デビュー

こんばんは🌙





今日から銀歯デビューです😫💦泣





虫歯治療したのは高校生の時





今また虫歯が出来て、神経をとらないで欲しいと言ったのにやぶ医者にとられ、医者を変えたら、神経殺す薬が入ってるから被せるしかないと言われました(/´△`\)






約2ヶ月根の治療をして、本日ついに銀歯をはめ込みました゜゜(´O`)°゜⤵⤵⤵






奥歯だからギリギリみえないけど、やっぱり神経が無くなった歯はもろくなるので、その後大変みたいです






神経取るなって言ったのに。。。




初めから今の歯医者にかかれば良かったと反省です。





休日診療でまず行きまして、歯を応急処置してもらいました。




その後、仕事の帰りに職場から近くの歯医者に行ったのが間違いでした。




40代くらいの医者で、罵声を浴びせられ、神経とるなと言えば、神経殺す薬をつめられ。。。






ほんといかなきゃ良かった。






周りの人には絶対に行くなと教えときました。




なんでも麻酔したり、レントゲンとったり。。






必要ならば良いですが、お金取りたくてやるような歯医者もありますからみなさん注意です。






罵声を浴びせられ件については訴えてやりたいくらいでした。





虫歯の放置はダメです。






テンション下がりまして、やる気がおきない一日です