働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

情けない喪主

我が家は喪中の為、喪中はがきを送付する作業に追われています。




親戚のおじさんMか喪主です。





私の勤め先に、葬儀に来てもらったお礼に菓子折りを持ってきてくれましたが、私のお店には23人いると言ったのに持ってきたお菓子は10個入り。





とても恥ずかしかった。





今度は49日など、そんな時でも動くのは遠い孫である私。。。






両親がやらされてる?のを見てられず手伝っていました。






そして今回の喪中はがき。


喪主の妻のSは、今どこまで進んでるか分かんない。喪主のMにはいったつもりなんだけど。



という回答。




これで解決したことは一度もない。







そして母親が、うちで作った喪中はがきができたと見せてしまった。





そしたら喪主から電話が来て



『ゆっぴーーちゃんにお願いするよ。』


だってさ。





だから両親には私がなぜやらないといけないのか?引き受けたつもりはない。勝手に引き受けるな。





そういうと、私にお願いできるか聞いてみるとしか言っていないとのこと。

それに対してできませんなんて言えるわけもなく。





やりましたよ。

両親はパソコンは全くできませんから。






なんでろくでなし喪主Mのせいで、私がいつもやらないといけないのか。





財産は(資産家でも無いためほぼないw)喪主のもの。





世話をしていたのは私の母親。






ゆっぴーー家もびんぼーだけど、争いが嫌いだから、相続の件は喪主Mにということで文句言っていない。





それで行事は全部ゆっぴーー家で進めてくれって、話おかしいよね?






孫まで使うんじゃねー





喪主Mにだって未婚の子供(ゆっぴーーよりも年上)いるやんけー





ふざけんな💢





ぶっとばしたいくらい苛立ちます。




どれ、試験行ってきます笑


暴言ごめんなさい。

見苦しい発言もごめんなさい