働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

サボり期

こんばんは😃🌃







ブログ更新も筋トレもサボりです









たまにウォーキングは行きました








今は寒いから夜中は厳しい❗🔥








先程また筋トレ再開させてきました。









友人の締まったウエストとその細さに羨ましさを覚えました🔥









いいなぁ









どか食いとかはしてません。








食事の時間も自然と守れてきました(*^^*)








ただ









またお昼に間食が。。。。









明日からはやめます!!!








それと、明後日は仕事がざざざ残業なので




夕飯は取れないかな










痩せたい





痩せてクリスマスデートしたいです








女の子らしいフォルムになりたいです







サンタサーーーーーん!!!笑









お休みなさい