働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

気持ち

今日は夜空に雲があって


その隙間から


いくつかの星✨




久しぶりに空をみたような気がします




なんだか最近嫌なことが重なったせいか




心が落ち着かされるというか




癒されました






この前、いつも記念日なんて忘れてしまう彼が珍しく覚えててw






ゆっくりとした時間を二人で過ごせました(*^^*)






最近の嫌なことを全部はきだして






その辛さを受け止めてくれた






彼の前にいると






嫌なことを忘れさせてくれる






とても大事な人です







心がひろいのかな




優しくて泣きそうになりました












彼にこたえたい