働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

プロポーズと結婚

こんにちは





太っているOLゆっぴーです!






先日も体重測定したところ、ギリギリ74キロ台。。。





全くトホホです。。。








最近は出勤しただけで、




「ゆっぴーちゃん!昨日のテレビみた??靴底のへりかたで、太りやすいかどうかわかるんだって!」







とか






「昨日のテレビで、痩せる方法やってたよ!」







とか、朝一番に言われます笑







周りのやつには痩せたいとか





なーんにも言ってないのにwwwwww







見た目って恐ろしいですよ笑







でもそんな私も実は








結婚することになりました(*^o^)/\(^-^*)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤










嬉しいです!







あいては初めてできた彼氏ですw







実はもう式の日にちまで決まっていまして☝










幸せはもう置いておいて






問題は









お分かりですか?









お分かりですよね?








そう、ドレス👏








花嫁さんが憧れるドレス。










実はブライダルフェアで2回ドレスを着ました








腕の贅肉






背中の贅肉






ウエストのなさ








デコルテの有無確認不能w







すげーでぶかったですw







彼の一言

「意外と似合っているね」









ちゅうもーーーーく!








「意外と」











ふふふふふふふふ








ははははははははははは








2回とも着て、2回とも




「意外と似合っているね」










キレイだよ






よく似合っているね









そんな言葉が欲しかったです笑





でもそんなこと言ってもデブはデブなりに自覚模しています。








着付けの人にもウエストがきゅっと!なるドレス選んでみましたといわれる始末










私の祖母にも結婚報告をしたときに








「あとはゆっぴー、痩せろ。」








と笑









みんなの前で公開処刑するなよおばあちゃんよ。







デブなのは分かったよ








それがかなしくて泣いてるよ最近









代謝が悪いのかな








間食しなくても




ご飯減らしても






増減なし











それと、ブライダルフェアのときに、模擬挙式とかも見れました。





モデルのカップルが出てきて、彼は目を奪われておりました。。。







ああいう風になれば





きっとみんなにも自慢できるし





ドレスの試着をしても





「キレイだよ」




とな言ってもらえたりするのかな??








式まではあと11ヶ月!!!!




10㌔は痩せないとね。。。。。




頑張ろう(>_<)💦









結局彼と喧嘩してしまって、また遠距離になるのが辛い








今日は早く帰ってランニングしよ!!