働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

本日の測定🐷

こんばんは😃🌃






お通じに難ありです笑






本日の測定🐷


75.3㎏

35.9%






体重はキーープ!!!🔥🔥🔥




体脂肪は久しぶりの35%台!!゜゜(´O`)°゜💓







ところで、体脂肪〇%って、身体全体で脂肪がこれだけついてるよ!ってことですよね??笑






そう考えると、18%とか25%とかの人がいるのに、自分の身体にはそれが約36% もついてると思うと。。。。







自分の体ながら、気持ち悪いですね😫💔w



脂肪減らしたいな









最近また食後に甘いものを食べてる気がします。







だめだ!


やめよう!!!!!🔥🔥🔥✨








土曜は久々のエステ💆✨




もちろんリラクゼーションではなく、肉揉みですwwww






頑張ります😃🌠