働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

のぼせました😳🛀

こんばんは🌙







今日のゆっぴーの行動は。。。







昨夜11:30くらいに就寝😪💤







今朝11:30に起床😄☀







やってしまいました。。。






今週一週間は寝不足だったからたくさん寝てしまったんですかね。







でも、寝溜めなんて身体には本当は良くないんですよね(>_<)


やっちまいました。








そしてご飯🍴


ホットケーキを焼きました(*^_^*)

抹茶入れて作ってみました。







1枚は父母に



2枚は私がwwww








それでもお腹が空いていて、カップスープと🍙おにぎり









素敵な炭水化物生活です。





なんでこんなにお腹すいてたんでしょうね







なーーんにもしないでだらだらして、食べるしかしてないなんて、ほんとやっちまいました。








夜はチアシードを入れたヨーグルトをご飯前に食べました😃




その後、ハヤシライス✨






ご飯少なめで行けました!!








そして本日の測定🐷



75.6㎏

36.6%






少し増えました💦💦💦


自業自得ですね








一日1500キロカロリーでいいんですよね。



1食500キロカロリー







いやほんと今日は、やっちまいました。





そして肩甲骨がやたら痛いです




なーーんにもしないで、痛いなんて笑








原因は、寝過ぎですかね?笑







明日も雨☔っぽいので、






買い物しには歩いて行こうと思います!!





くそーー


たくさん歩いてやる!!





来週結婚式のお呼ばれきちゃうし、

なんとか74㎏~73㎏にならないと゜゜(´O`)°゜





73.9㎏とかでもいいから!笑









あとでパーティードレスが着れるかやってみよ。



現実と向き合うのです








はぁ😵💨






これから筋トレしてきます。




唯一筋トレだけは続けてます。

もう少しやりこもうかな!





それでは、みなさま良い週末を((o(^∇^)o))✨✨✨