働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

デブ風邪を引く

こんにちは






寝込んでおります






喉が真っ赤💥💥💥




唾飲み込むのも痛くてたまりません





そして食欲は衰えないのでもっとたまりません笑






そして、おとといから声がハスキーというか、声がでないw






熱っぽくて、からだの節々がダルくて

今晩は熱でるなって予想してたら







元気🎵笑







ホント喉






いたい








そして、彼氏が転勤。







彼氏は彼氏の実家近くに転勤。






わたしの家から約3時間







まだアパートとかに住むのか





実家に住むのか





聞けないでいますが、実家に住むと言われたら。。。。。





会いに行きづらいwww





挨拶しないと悪い気がしてしまう💦💦💦







そしてわたしの社内恋愛を知っているうちの勤務先からは




「遠距離恋愛じゃん」30代男独身


「遠恋って別れるらしいよ」50代女独身



「動揺してる?w」40代女既婚



「早く結婚しろって言っておいたから!」40代女既婚









などなど。







たくさんのコメントを頂きました笑






あーあ




なんか別れるらしいよって言われて

ひよってる自分








そして、彼氏から連絡はきてるものの




わたしが同じタイミングで風邪引いて休んでるっていっても、心配の声はなし笑





相変わらず自分のことで頭いっぱいの様子。。。。







風邪引いて弱ってて



彼氏と遠距離になるってかなしいところなんだから





少しはわたしのことも気にかけてくれー







えーーーーん泣









自分も結局、わがままなのは自分ではしておりますが




弱ってるときは

優しくされたいものですぜ☆







わたしは正直、年齢的にも





何かしらの彼との変化を求めています





もちろん良い変化!!!✨☀✨






まぁこの連休も彼とは会えないw





ただひとつ変わることは



お休みの日が同じになるってこと!!




どちらかが動けば会いに行けるはず!!












気持ちは前向きだけど





頭のなかは寂しさでいっぱいなデブでした












遠距離恋愛のアドバイスなんて頂けたら嬉しいです(;_;)

宜しくお願いします🙇