働く女子の8時間ダイエット奮闘記☆

学生時代、独り暮らしでぶくぶくと成長。そこから、入社までにと-12キロのダイエットに成功したものの、初彼氏ができ、油断してしまったらまた元通りになってしまい、最近会社の制服がキツくなってしまった働く女子ゆっぴー♪です笑 そんな私が8時間ダイエットに挑戦します。お見苦しい言動が多々あると思いますが、一緒にダイエット頑張る!という方に読んでいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ダイエットの神様~!!!

お久しぶりです!



ダイエットは微妙に続けてました←





でもダイエットしないといけない理由がめでたく出来ました笑






それはまた、今度として笑






痩せねば!!

また今日から頑張ると決めました🎵






そしてスタートの体重がこちら✨✨✨✨








相変わらずのでぶーー🐷





でもまずはデブを認めることから始めないとですよね!!






頑張ろ!